<< 平成29年度 長崎県優秀工事知事表彰頂きました! | main | お色直し中 >>

ちょっと 一休み(^−^)

 

 こんにちはニコッ

 総務 久米です。

 

 朝晩、少しずつ涼しくなってきましたが

 日中は、まだまだ残暑が厳しいですねアセアセ

 

 総務 中村さんより

 うれしい差し入れを頂きました矢印上 

 

 

 

 むむむDocomo_kao12

 おいしそうなペコちゃん

 たこやきハート

 

 一口 パクリ 

 実は甘〜いシュークリームでしたゆう★

 (断面をお見せする前に、食べてしまいました。

               スミマセン0口0

 

 個人的には、アツアツのたこやきでも

 クリームたっぷりのたこやきでも

 大歓迎でしたゆう★

 ごちそうさまでしたニコッ

 

at 13:16, 吉次, 今日の我が社

comments(0), -, pookmark

スポンサーサイト

at 13:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment